バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

私がお酒を飲まない理由!



私がお酒を飲まない理由は!


世の中にはお酒をやめられない人がいる。たしなむ程度ならまだしも連日ストレス発散の為アルコールを摂取する。中にはアルコール➕精神薬の人もネットにはいた。


普段は理性で押さえている人間でもお酒を飲んではYouTubeやらツイキャスやらで人の誹謗中傷を繰り返して発言している。


その発言を本人はまずいと思い?ライブしては削除、ライブしては削除していた。まずいと思うより、本人はとりあえず自分のストレスを吐き出す事が出来ればそれで満足だったのか?


直ぐに削除する場合や数日残す場合もあった!私は現在YouTubeの垢も無く、ツイキャスはある人間から問題行動のある人の配信を見てくれと言われて時々見ていた。


完全に妄想の域である!その中に私が以前使っていた名前以外の俗に言う複垢で嫌がらせのコメントを書き込んでいると話していた。


その問題の人物は本人自ら病気と話している。かなり前になるが私や他の人の誹謗中傷を繰り返して自ら謝罪し、自らその人のちゃんねるを削除しますと配信していた。


それを今になって脅迫されてちゃんねるを削除する羽目になったと話していた?ケジメを付けるために消しますと話していた事を思い出す。


今頃情報の改ざんをしてもそれはおかしな事である。この人の場合お酒を辞めなければこの様な発言をしては謝罪し、またお酒を飲んでは法的に触れる発言をする。


その繰り返しになる。以前は家族にパソコンを預けたと話していたが、ネットの楽しみは正しく使うことで継続は可能である。


周りの人が何回注意しても現状は治らないのである。まずお酒を完全に絶つ!それが出来なければ今後も問題を起こす可能性大である。


言われも無い事を不特定多数の前で発信されてしまった人間は被害者である。病気だったからと泣きながら謝罪してもそれは言い訳に過ぎず自分の首を絞める事になる。


私はこちらから直接その人間の配信に書き込む事はしないし、情報を聞いたので確認をした!どうか家族の方、その人の事をもっと真剣に考えてあげて頂きたい。


ネットの規約が変わった!下手をすれば逮捕される。お酒を飲むと正しい判断が出来なくなる。私がお酒を30年以上飲まない理由は不動産投資で生計を立てており、大きなお金が動く!失敗したら破産の可能性もあり得る。


その様な職業以外の人も、ネットを頻繁に使う方は是非ともお酒を飲んでネットは避ける様にしてもらいたい。


私が言える事はこれだけである。



吉幾三 - 酔歌

×

非ログインユーザーとして返信する