バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

爬虫類脳の再生プロジェクト!



目的は何か?


この人達が接近して来た目的は何か?お金である!では、それを一番望んでいる人間は誰か?そこが問題であり、オーバーに騒ぎ立てる事で問題の論点をグチャグチャにする。自分から目を逸らし一極集中させる。誰が組んでいて仲間であるか?推理出来る。


善良な人が言葉巧みに騙されて行く様子を見れるのである。聡明な人には理解出来る。純粋な人は言葉巧みに利用されてしまう。


どちらに付くべきか?では無くて、どうするべきかなのである。細かく紐解けば矛盾点が出て来る!しかしながら、共通しているのはお金の要求である。


個人なのか?複数なのか?組織なのか?それとも同じ価値観を持った人間同士なのか?自殺に追い込むゲームなのか?反日なのか?宗教なのか?単にストレス発散なのか?


生贄ゲームなのかも知れない。逃げ切れるだろうか?ミイラ取りがミイラになる!最後に勝つのは?養分を与えてミステリーのエンタメも面白い。


人生は火中の栗🔥🌰を拾って火傷する事もあり!ただ、命迄は捨てては行けない。どの人にもある?爬虫類脳以外の正常な人に対する慈悲の心を呼び戻させるゲームである。


例えばその人間に自己愛しかなく、自己陶酔の為だけに他人が存在していても、倫理観が欠けていても、その人間が多くの人を楽しませる事が出来ればそれで良しとする。駄目なら単なる屑と判断する。




BUCK-TICK 形而上 流星 PV

×

非ログインユーザーとして返信する