バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

松本人志のお遊びが何故今頃?推理します!



松本人志が8年前に女性に対してセクハラをした記事が、文春で出るとか出ないとか?私は彼にはまったく興味はないが、事件には興味はある。


何故今頃8年も前の事件を週刊誌に?被害に遭ったと言われる女性の気持ちを推理して見る。昔8年前は、芸能界に絶対の力を持っている大手芸能事務所を敵に回すのは、無理と判断して泣き寝入りした。


しかしながら、伊藤詩織さんの件、また、ジャニーズの事件その他、正しく民意が反映されて来て今ならこちらに勝ち目があると考えたから?


また、別の観点から一つ気になる記事が目についた。松本人志が今は亡き安倍晋三さんと焼肉を食べる仲という事だ?政治関連の番組で安倍さんを擁護していた。


安倍さんは統一教会と深い繋がりがある。その人を松本人志が擁護していたとすると、統一教会を良く思わない何らかの反対勢力が松本潰しに動いたのだろうか?


ひとつの見せしめとして?それを言うと陰謀論になってしまうのでこの辺にしておくが。文春の大株主は誰か?ただ週刊誌は正義感と言う名目以外にも売れてナンボである。


松本人志に限らず、女性との性的関係にストレスのはけ口を求める男が多い。性欲は人間の3代欲求のひとつではあるが、心の通わない営みでも男は単純に遊びとは思わず癒しとどこか感じ、女はそれを利用して上に登る為の道具として使う。


どちらが悪いのか?と言えば俺は有名人と女性をストレスのはけ口にした驕り高ぶりの強い幼児性の消えない男と、有名人と会う事に媚びを売ったミーハーな女達の両方が悪いのである。



BUCK-TICK / 「惡の華」ミュージックビデオ

×

非ログインユーザーとして返信する