バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

笑えない事が多い日々に!




Fortune comes in by a merry gate.


笑う門には福来ると言うことわざがあるが?人の事を気にせずマイウェイの人以外は、そんな事が出来るのだろうか?でも、人と会う時や仕事の時は笑顔でないと、人に失礼になる。でも、笑えないよね?


自然体でいれる環境を手に入れる事は難しいのです。

私は辛い時、泣く事が出来なくなった過去がありました。緊張状態が継続して、笑ってしまうのです。

精神的にかなりまずい状態でした。回復までに7年掛かりました。


飼い猫のレオはかなり体調が悪い!このブログをご覧になっている方で、病気療養中の方やご家族の看病の方は、無理に笑う必要は無いと思います。自然体で生活する事です。人様に余り気を遣わない様に!



THE YELLOW MONKEY – バラ色の日々

×

非ログインユーザーとして返信する