バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

友人や恋人の理想は?



私は結婚しており、心優しくでき過ぎた主人がいる。万が一主人が先に亡くなったらもしかすると寂しくで生きていけないかも知れない。


愛する息子もいるが、子供に依存しては彼の足かせになる。愛猫のレオも高齢である。ただ、私が彼らより先にいなくなる確率も高い。


主人が私より先に亡くなったら私は再婚はしない。ただ、異性の友人は数名いても楽しいだろうと思う。

写真やファッション、インテリア、また仕事などについて話せる人が理想である。


出来れば同年代の人が良い!理想は柴田恭兵さんや片岡鶴太郎さん、氷室京介さん、豊川悦司さんの様なタイプで静かな人が理想である。笑


主人や息子そして愛猫のレオ、1日も長く健康で長生きていて欲しい。私を1人にしないでもらいたい。



玉置浩二 - 行かないで

×

非ログインユーザーとして返信する