バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

終の住処は何処に?



朝のドライブ!


主人の朝は早い。休日の早朝に丸の内や都内をドライブするのが趣味な様?


車の運転はあまり上手い方とは思えない。笑

ただ、かなり慎重に運転はしている模様!


休日の丸の内は人影も無く、実に気分が良いらしい。

確かに早朝は普段人で混み合う大都会も人間嫌いな人にとっては楽園である。


主人と結婚した時、彼は将来八ヶ岳で暮らそうと話していた事を思い出す。


その夢は実現していない。後何年生きられるかわからないが、田舎暮らしもいいかもしれない。


終の住処は何処になるのか?未来予想図は予測不可能である。



お早うの朝 小室 等 高原へいらっしゃい 田宮二郎版主題歌

×

非ログインユーザーとして返信する