バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

一番男性にモテる髪型?



男性ウケする髪型?


私は現在ベリーショートである。主人曰く髪を伸ばしたら?との事!笑


樋口可奈子を筆頭に、宮沢りえ、米倉涼子、鈴木京香までも現在ショートヘアにしている。


まず髪が短いとヘアカラーも髪を洗うのもドライヤーも簡単である。


でも男性からして見たら独立して凛とした女性よりもどこかふんわり優しげな髪型の女性が好みである。


婚活の人は男性ウケする髪型にした方がよりチャンスは多くなる。


私は着物を着たいので伸ばそうと考えていたが、襟足に掛からない長さのベリーショートにすれば着物もOKと美容師から言われた。


ただ、夜会巻きをしたいので髪は切らずに半年は最低伸ばさないといけない。


男性の目は意識しなくても?主人の好みは意識してる。笑 したい髪型にすべくひたすら髪が伸びるのを待つ事にする。



【昭和CM・1971~72年】エメロンクリームリンス「ふりむき(おじぎ)・銀座」(2種)

×

非ログインユーザーとして返信する