バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

ハニートラップに引っ掛かる男女は多い!



ハニートラップに注意して

女と酒!男と酒!


スーパークレイジー君こと 西村宮崎県市議会議員に辞職勧告決議が全員一致で可決された。


彼は知人女性に性的暴行を加えた容疑で逮捕された。


弁護士と妻のインタビューを聞いたが??真相は闇の中である。


妻が働くキャバクラのキャバ嬢らしく、キャバ嬢は妻には何も無かったと話している?それが何故一転して?


彼女がハニトラ要因とは私は言っていないが、妻の同僚知人とホテルに行くこの男もかなりおかしい!


人間お酒を飲むと理性が吹っ飛んでしまうのである。


現在の愛人もどきは、性的関係を結んだ人間はマスコミにペラペラ話すと考えた方が良い。


男の場合男女の関係になると仕事の事や重要な秘密までも話してしまう。


特に政治家や官僚などハニートラップには要注意である。


水商売はいかに異性をその気にさせて貢がせるか?である。お金の為に寝る人間は多い。


そこに愛はないのか?長くなれば情は生まれるかも知れないが、あくまでもお金ありきである。

×

非ログインユーザーとして返信する