バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

真実はひとつ‼️





真実はひとつ‼️


冷静に分析すればそのものの真実は自ずと見えて来る。





不動産投資をして30年以上経つ事になる。物件の数は現在13ヶ所になった。個人投資家としてはそこそことの評価を客観的にはしている。


京都の嵐山渡月橋近くのビンテージマンションを数年前購入した。後にわかった事だか、松平健が大地真央と新婚当時京都の太秦の撮影所に行く時、また美空ひばりも私の購入した階にひとつ部屋を所有していたとの事。


確かに嵐山は観光客で一年賑わいを見せており人人人ではあるがこのマンションは喧騒から無縁である。良い物件を買えたと考えている。


今後の目標としては現状維持しつつ、節税対策をして、大切なものにお金を使う!ライフワークとして、障害者雇用の勉強と広い意味での男女平等、年齢、障害のある無し、貧富の差、それら諸々のバリアフリー化について勉強して行きたい。




軽井沢へ


8月に手術の予定である。打ち合わせして麻酔科から問題無しとの条件付きではあるが?私は前に進んでいる。


後何年生きられるかそれはわからないが、父が亡くなった68歳迄は生きたいと思っている。

時間があまりない。


自分の限界値迄挑戦したい!ここ数年浦島太郎状態で甘い砂糖水の中で現実逃避をしていた。孤独に弱い私はストレスを抱えていた。それを癒してくれた彼には心より感謝している。また多くのバーチャルで関わって頂いた方にありがとうと伝えたい。


今は少しずつ現実の世界に戻りつつある。軽井沢の別荘は現在人に貸してある。屋根の工事もしなくてはいけない。


不動産は私の子供と同じである。メンテナンスをしっかりしていれば100年持たせる事が出来る。


私を無条件で愛してくれた父や最後には私に愛をくれた養母、どんな時も徹底してプライドを持つ様に教えてくれた祖母が私を守ってくれている。



渡月橋 ~君 想ふ~ 倉木麻衣(フル)

×

非ログインユーザーとして返信する