バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

貴方が主役です!



「男性に幸せにしてもらわないと私は幸せになれない」「素敵な人と結婚しないと幸せになれない」という気持ちでいませんか?それは間違いです。


仕事でも恋愛でも、相手に期待すればする程、悪い方向に行く!私は人に余り期待しなくなってから、少し楽になった気がします。


子育てしている時など、例えば夫が浮気しているとしたら?そんな事を気にしていたら子供も育てられない。男は子供と同じで我儘でかまってちゃん。


そんな馬鹿な夫など必要無いくらいに、経済力を付ける事が必要です。いつでも浮気相手の女に熨斗をつけてくれてやれば良いだけ!


浮気をする男は、治らないですよ。昔の男は何人もの愛人を食わせるくらいの度量があった。今の男達の中には単なる女好きなだけで、あっちフラフラこっちフラフラ誰も幸せに出来ない屑男が多い。


期待しない事です!男も女もまず経済力を!駄目でも日本は最低限の生活は保証されており、自分らしく生きられます。



Al Jazeera Arabic Live قناة الجزيرة | البث الحي | البث المباشر

×

非ログインユーザーとして返信する