バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

悪質ホストと発達障害の関連性について




【精神科専門医/指導医による解説】ホスト依存症と女性の発達障害 #ホスト #依存症 #やめられない


女を騙す男が悪いのか?それとも騙される女が馬鹿なのか?私は占い師をしていた時、ホストに大金を貢いでいるソープ嬢の相談が多かった。


彼女達は月100万から稼ぎだす!その大半を推しのホストに貢いでいる。貯金ゼロである。まだ貯金ゼロの人は良い方で多額の借金をしてソープに落とされた女性もいる。


養母は私にホストクラブでも連れて行ってあげると私が暗い顔をしているとジョークで話していた。私はホストにはまったく興味は無い。知人のホストもいたが、裏の話は聞いていた。


ホストクラブ、ガールズバーやデリヘルの経営も考えた事はあるが、儲かれば何でもありは親族が許してくれない。それに必ずしも儲かるわけでは無いし、以前慶応の学生が水商売をしていて殺害された事もある。


私の個人的な考えとして、その人間に上限いくら迄使うかを決めておく方が良いと思う。自分の収入に見合ったお金で遊ぶなら問題は無い。


親のお金や夫のお金、自分の生活を切り詰めて迄貢ぐ事は人生の転落を意味する。ホストに限らず地下アイドルやユーチューバ、その他の配信者に、長期に渡り、分不相応な金額は破産の可能性もある。


はっきり言って、金の為にチヤホヤしているだけである。上手く依存させて、お金を吐き出させる都合のいい関係なだけである。


私はケチである。愛猫のレオに貢いだお金以上に男に貢いだ事は無い。笑 貢がせた事も無い。小さなお金を貢がせたところで事業は回って行かない。


ブランドのバッグや小銭よりも人脈の方が私にとっては大切である。悪質ホスト問題で、発達障害が裏にあるのでは無いかと指摘している精神科医がいる。


ニュースで取り上げられていた。確かにそれはあるのかも知れない。正しい判断能力を持ち合わせていない人や、精神的に病んだ人間を騙す事など、赤子の手を捻る様に容易い。


でも女の人からお金を貢がせる事が出来るのも賞味期限があり、頭の悪い男は自転車操業状態で途中で飽きられる。華麗に転身出来る頭が無ければ無駄に年を重ねて行くだけで有る。


ネットにいるとホストからのメールも多い。笑 正直言って下手なホストを連れて歩くより息子の方が絵になる訳であって、無駄なお金である。


サービス業で楽しくしてくれれば、少しのお金を貢ぐのもやぶさかでは無いが、それより動物愛護や恵まれない人に寄付した方が良いと考えている。


恋愛商法はある意味詐欺の一種であり、まともな男のやる事では無い。私が男なら小銭程度をせしめる為にそんな面倒な事はしたく無い。一億もらえてもやらない。

×

非ログインユーザーとして返信する