バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

クリスマスの日に中森明菜さんのYouTubeスタート





【公式】中森明菜「北ウイング-CLASSIC-」


中森明菜さんがYouTubeにて、元気な姿を見せてくれています。歌手としても女優としても一流の女性ですね。体調優先の活動を長年継続されている様ですが、引退せずに歌い続けられる事は素晴らしいと思います。


中森明菜さんの曲でタンゴノアールと言う歌がありますが、私の中では、最近は魅惑的な男性がいなくなりました。私が最後に、激しく心揺さぶられる男性と会ったのは25歳!28歳で区切りを付けて主人と出逢い今に至ります。


私の今があるのは、その男性のおかげです。君はもっと強く成らなければ、駄目だと手紙をもらいました。残念ながら、その手紙の行方は記憶にないくらい当時、精神は病んでいました。


でも今となってはその手紙も彼と過ごした3年間も良い思い出。銀座、横浜、三保の松原、富士山、鎌倉、江ノ島、軽井沢、パリ、、、そして中国


若い時の恋は一生の財産です。中森明菜さんの儚さと強さは経験からでしょう。益々輝きを増して頂く事を期待しています。


若い女性だけでなく同年代の女性が輝いていると、自分も頑張ろうと思えます。


今日はクリスマス、良い一日をお過ごしください♪

一年間、私のつたないブログにお付き合い頂きありがとうございました。



【歌詞付き】TANGO NOIR / 中森明菜(タンゴ・ノアール)

×

非ログインユーザーとして返信する