バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

自分の為には泣かない!



自分の為には泣かない!


愛猫のレオが呼吸困難になり、急遽胸水を抜いた!かなり危険な状態である。とりあえず、これ以上の治療は病院では出来ないので、家に連れて帰る事にする。


明日には、酸素室が届く様に手配した。贅沢な様だが、出来る限りの事は、するつもりでいる。今日は午後から裁判があったが、弁護士だけ出席してもらう!


裁判の相手は実に下らない連中である。折り紙程度の土地で騒いでいる。金金かねかね土地土地と?恥ずかしい人間達である。泣いたり吠えたり見っともない次第である。


世の中には、自分が可哀想と泣いたり吠えたりしている人間達を時々見かけるが、1番ずるい部類の人間だと、私は感じている。


他人のために泣ける人は可愛いが、自分の不幸自慢やストレス発散で、いかに自分は可哀想か?被害者意識が強く承認欲求が強い人間は、当然トップで起業など出来るはずもない。


今このブログに参加されている女性社長の方達は、多分そんな人は存在していないはずである。


特に年がら年中泣いている女性には、正直言って呆れている。男は女の涙に騙されない様に、しないといけないのである。


また、女性の方も同じく泣き言ばかり言っている男は、甘やかしては駄目である。都合の良い道具になっている。上手くおだてられ利用される事はよく無い。


良い人に見られたいと、おせっかいする事が、その人を余計に駄目にしている事に気が付かない無能な人間が、多い。


お節介は愛情では無く最終的には自立出来ない人間を作り出し迷惑なだけである。それを肝に銘ずる事である。


まず、自分の頭のハエを追ってから、人の事はする事である。私はそれを踏まえて、まず自分の生活に全力を尽くします。




DREAMS COME TRUE - やさしいキスをして (from DWL 2015 Live Ver.)


公園で過ごしている野良猫さんも、病気のペット君も、頑張れ!そしてレオ、貴方には本当に長い年月癒してもらいました。辛い時、貴方がいてくれたから、生きて来れた。ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する