バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

将来の予定!車はどうする?



姉の夫は1200CCのバイクから、BIANCHIに変えている。以前は家の中にバイクが飾られていたが、今は自転車2台に変わっていた。


私は三輪のスクーターが欲しかったが、主人や息子に反対されていて、自転車迄も反対されている。


車に乗る様に勧められている。車に乗るならペーパードライバーコースに通わないと無理である。


現在、仕事で乗っている車のタイプは、セダンだが、息子も免許を取ったので、将来的には上記のジープにしようと考えている。


人生100年時代である。しかしながら、シルバーの車の事故も多い。運動神経が衰え、反射神経に難が出て来たら免許は返納すべきだと思う。


返納する前に、ゲレンデに買い変える予定である。主人は好みでは無いので最終的には揉めると思う。


ただ、東京で車は、不経済かも知れない。田舎では、車は生活に無くてはならない。


将来的に田舎での生活も考えているが、自分で運転する必要が出て来る可能性もあるので、教習所に通うしかない。


春に教習所予定!



ケツメイシ「さくら」

×

非ログインユーザーとして返信する