バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

生きている事に感謝!



愛猫の呼吸が早い!注意深く様子を見ているが、予断を許さない状態である。今日は、京都にテレビやその他の家具を送った。現地のいつも助けて頂いている方に、セッティングや掃除はお願いした。


レオの近くを離れる気にならない。彼の事が心配だ、私まで呼吸が苦しくなる。私の方は多分、ストレスによる過呼吸症候群だ!そんな中、しつこい人間が猫の額ぐらいの土地で騒いで裁判をして来ている。くれてやると話しているのに!


数年前、こちら目掛けて、レンガを何枚も投げつけて来た人間である。その時は、大目に見て上げたのに!まったく懲りない連中である。


だいたい物を投げつける行為は、当たらなくても暴行罪になる。興奮すると女性は、この様な行動に出る人もいる。こんな行動を取る人間と、まともに話し合いなど出来るはずがない。


異様にプライドが高くヒステリックな人は、物を投げつけるのが定番なのだろうか?悪魔に取り憑かれてしまっている。


ヤフーのニュース。ネットで見ていて西城秀樹さんの息子さんがデビューと言う話題が目に入った。スターのお子さんである。才能は受け継いでいるに違いない。期待している。


女医の西川先生や西城秀樹さんは、脳梗塞や脳出血で賢明なリハビリをしていた。養母も脳梗塞を何回も繰り返した。その度に救急車で搬送した。最後には、脳出血で亡くなった。


私もいつ病で倒れるかはわからない。残された人が困らない様にいつもしているが、多くの衣類は、全て処分してもらいたい。


私は身体は丈夫な方ではない。でも、生きているだけで幸せと思う今日この頃である。なるべく煩わしい事は考えずに、一日一日大切な時間を過ごしたいと思っている。


私のblogをご覧になって頂いている方へ

だいぶ寒くなりました。血圧が急に上がると危険です。お風呂は暖かくして入って下さい。また外出の際には首を冷やさない様に!



西城秀樹 84 抱きしめてジルバ

×

非ログインユーザーとして返信する