バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

北野武映画[首]の加瀬亮に魅了された!



加瀬亮と言う男!


今、北野武監督の映画、首を見て帰って来た!近しい人(ブレーン)と見に行って来た。2時間少しの映画だが短く感じた。平日なので空いていた。


角川映画と言う事で、昔の乱を思い出しながら見ていた。信長役の男性の演技に魅了された。加瀬亮と言う役者らしい。


失礼ながら初めて聞く俳優さんの名前である。双日の元会長の息子さんとの事でボンボン?


狂気と殺気の入り乱れた演技に、失礼だが他の役者が、完全に影が薄く霞んでしまった。


映画の内容は正直言って余り覚えていない。本能寺の変を題材にしたらしいが?首を切るシーンが多く、私は10回以上スクリーンから目を伏せた。


サウンドも大きく、耳栓を持ってくれば良かったとさえ思った。でも、久しぶりにストレス発散にはなった。


女性が見る映画では無い様な気がする。途中、化粧室に行き、戻る時に翔んで埼玉の映画を上映している部屋に間違って入ってしまった。


恋人同士で見るなら、翔んで埼玉をお勧めする。チャンスがあれば、翔んで埼玉も見に行く予定である。


話しは戻るが、今後の加瀬亮の活躍に期待します。



映画『首』ファイナル予告【11月23日(木・祝)公開】

×

非ログインユーザーとして返信する