バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

正しい推し活とは?




つまらない人間から脱却する「正しい推し活」


息子から以前言われた事がある。上記の和尚さんと同じ事である。他人を推さ無いで、お母さんは自身のブランディングをすべき!


自分を高める努力は、年齢には関係の無い事である。今よりも少しでも知恵をつけ、社会に貢献出来る人間になる事は可能である。


自分はつまらない人間と思う必要はない!


確かに他人を推している暇など無いのである。この方のYouTubeの一問一答は素晴らしい。語り口も穏やかで時には激しく厳しく!


聞いた後に心地良さが残るちゃんねるです。お時間があればご覧下さい。ご紹介させて頂きました。


×

非ログインユーザーとして返信する