バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

悪夢!



悪夢!


朝方、悪夢で目が覚めた!最低の夢である。自分にストレスを与える人間との交流は、極力避けた方が良い。年末で忙しいせいもあるのだろう。


この季節になると持病の頸椎症が酷くなる。腰も痛い!お風呂に入って血行を良くするしかない。

美容室で髪をさらに短くカットして来た。


美容室のマスターがストレッチが良いと話してくれた。確かに手術後殆ど運動をしていない。少しずつやる事にしよう思う。


マスターと話していた話題で、郷ひろみと矢沢永吉はなんであんなに若いのだろ?この話題で持ちきりだった。確かにこの2人は実年齢より10歳は若く見える。


矢沢さんは銀座のジムに通っているらしいが、銀座のジムなら私も通いたいものである。でも3日坊主に終わりそうである。


元来、運動は苦手である。でも体調が悪いと動かないで

いると筋肉が硬くなってしまう。寒い冬は室内でストレッチをする習慣をつける様に頑張ります。



郷ひろみ - 2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン- / THE FIRST TAKE



矢沢永吉「いつの日か」

×

非ログインユーザーとして返信する