バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

磯原で逢いましょう!


磯原海岸



二ツ島



花園渓谷



磯原で逢いましょう


私は主人と結婚してから、毎年磯原に出掛けていた。東日本大震災があり、多くの人の大切な命が消えた。それ以降、磯原には行かなくなった。


テレビやYouTubeに映し出されるあの津波の映像は、かなり衝撃的であり、海に行こうと言う気持ちにストップを掛ける。


現在、愛猫のレオの体調が思わしく無く、外出もままならない状況である。例えば、ご家族が病気の方などで介護されている方は、大変なストレスを抱えていると想像出来る。


現在はテレビだけで無く、YouTubeその他多くのSNSで家にいても人と繋がることは可能であり、人と人との関係が希薄な今、心の癒しにネットは大いに役立つツールである。


ただ、その反面犯罪も増えており、十分な注意が必要である。


磯原海岸は北茨城にある。白い砂の海岸であり、夏には海水浴場として賑わう。紅葉の季節の花園渓谷は🍁真っ赤に染まる。夏でも避暑としては、良い場所である。


また、北茨城はあんこう鍋が有名である。家の事情があり多忙で身動きが取れないが、チャンスがあればもう一度磯原に旅をしたいと思う。


六角堂は震災で流された後、再建されたと聞く!そこにも再度訪れたいと思っている。北茨城の磯原の山が欲しい。


ぜひチャンスがあれば、海を見渡せる土地を買いたいと希望している。



手紙 米米CLUB~河童PVバージョン

×

非ログインユーザーとして返信する