バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

美しき女性 愛子さま



このワンピースはケイミーと言うブランドらしい!私もこのブランドの服は、かなり前に購入した事があるが、この様な素晴らしいデザインがあるとは思わなかった。



どんどんブランド力を上げて来ている、アパレルブランドである。今後、益々注目されるだろう。


シワになりにくい素材であり、旅行などには、最適な物である。私が感じていたのは、カシュクールのデザインが多い印象だった。


年代は幅広く20代から60代以上の人でも十分満足出来るデザインである。


かなり前に、女優の川島なお美さんも着ていたかも知れない。ピンクの柄のワンピース💓だった。


それを見て、私も購入した覚えがある。夏になったら下記のワンピースを購入したいと考えている。でも、完売の可能性もあるので、そこは運任せである。



×

非ログインユーザーとして返信する