バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

おこしやす京都へ 新しい出逢いを!



一度泊まってみたい旅館です。名前は㊙️です。

昭和の歌で、なのにあなたは京都へ行くのと言う歌がありました。失恋ソングですね。


なのにあなたは京都に行くの


歌:チェリッシュ

作詞:脇田 なおみ

作曲:藤田 哲朗


私の髪に口づけをして

「かわいいやつ」と私に言った

なのにあなたは京都へ行くの

京都の町はそれほどいいの

この私の愛よりも


静かによりそいやさしく見つめ

「愛する人」と私を呼んだ

なのにあなたは京都へ行くの

京都の町はそれほどいいの

この私の愛よりも


燃える腕でだきしめて

「永遠の愛」を私に誓った

なのにあなたは京都へ行くの

京都の町はそれほどいいの

この私の愛よりも

この私の愛よりも



なのにあなたは京都へゆくの チェリッシュなのにあなたは京都へゆくの チェリッシュ

×

非ログインユーザーとして返信する