バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

明日は土曜日



年末に掛けて忙しい


今年も後2ヶ月になりました。かなり慌ただしくなって来ています。先程髪を切って来ました。伸ばそうと思いましたが、ベリーショートにして来ました。


来年の目標は、まず家内安全です。健康に生活できる様に頑張ります。皆様もご自愛ください。習い事もはじめたいと思っています。


ただ、飼い猫のレオの体調が思わしく無く心配です。今は彼優先です。最後まで彼が幸せに生活できる様に環境を整えます。


出来れば、望遠の600ミリのレンズを買って写真を撮りに行きたいのですが、それも彼の体調次第です。


写真が趣味の方とは、是非とも落ち着きましたらご一緒したいですね。





「もうひとつの土曜日」浜田省吾(石原さとみ)

×

非ログインユーザーとして返信する