バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

永遠の恋人❤️



良い俳優が少なくなった。私の年代になると、我が青春時代よりテレビや映画で活躍されていた素敵な俳優さんは亡くなっている人が多い。


夏八木勲さん、萩原健一さんなど既に他界している。8年ぶりに危ない刑事が来年の5月にオンエアされる。私はミーハーでは無いが柴田恭兵さんだけは一度リアルで見てみたいと思う。


俳優としての彼と私生活の彼では開きがあると思うが、外見も話し方もドストライクの男性である。シャム猫の様な男性が好みである。


柴田恭兵は永遠の恋人である。どうか私の様な多くの恭様ファンの為にもご自愛ください。




【あぶない刑事】舘ひろし&柴田恭兵らキャスト集結!8年ぶり復活で浅野温子&仲村トオルらお馴染みメンバーが爆笑トーク 『あぶない刑事』製作発表会見

×

非ログインユーザーとして返信する