バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

石垣島から竹富島へ行きたい!



星の砂を取りに行きたい!


来年、体調が戻れば沖縄に行きたいと思っている。石垣島の直行便に乗り、後はフェリーで竹富島に渡り、星の砂を取りに行きたい。


私は逃げられない環境下では、時としてパニックになる。過呼吸が酷くなる。ドクターストップで飛行機が乗れなくなった。


行動範囲が狭くなり、当然海外にも行けないのである。この年齢になって今更行動範囲を広げるのもと考えたりもするが、まず沖縄から慣らして行く様にしたい。


ただ、愛猫のレオの体調も良く無いので、私が留守の間に何かあったら?そう考えると長期の旅行も二の足を踏んでしまう。


自分の楽しみや自由だけを優先する事で後々後悔はしたく無い。良く考えたいと思う。



星の砂―小柳ルミ子

×

非ログインユーザーとして返信する