バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

眼瞼下垂手術を終えて!ドクターの力量と美意識!に賭けるしかない

眼瞼下垂の手術➕眉下切開➕トータルフェイス美容その他

頭部と左目上内部腫瘍切除含む 全身麻酔下にて


真崎医院 真崎&小室2人の美容界のレジェンドドクター👍



代官山の真崎医院で手術を10日前に受けました。だいぶ落ち着いて来ましたが、眼瞼下垂の手術だけだと加齢による瞼のたるみは無理なので眉下切開して目は平行になる様にしました。


まだギョロ目になっていますが、時間の経過と共にこれから落ち着く様です。笑

それにしても眼瞼下垂の手術は眠った状態だと出来ないので、局所麻酔で手術の様子が全てわかります。(−_−;)ある程度若い時でないと大変になります。


瞼が重くて頭痛に悩まされていましたが、今は目を開ける事も楽になっています。眼瞼下垂は保険適用ですが、完璧を望むのであれば美容整形の分野に頼る事も視野に入れるのも選択肢の一つです。


つけまつげその他無い状態です。窪んだ目からかなり印象が変わりました。目の化粧をするのはひと月経ってからにします。

年末に掛けて4キロダイエット予定!



以前のメイクあり写真

瞼の上がかなり窪んでいます。



ROLAND(ローランド)が真崎院長の別荘に遊びに来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する