バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

レオと離れたく無い!



レオと離れたく無い!


愛猫の呼吸が早い!治療として、やれる事はすべてやっている。これ以上は、やれる事は無いのである。後は片時も離れず、彼の頭を体を優しく撫ぜてあげる事ぐらいである。


私は自分の人生を後悔した事は無い。正確に言えば33才以降、こうすれば良かったと愚痴を言った事もない。

すべての物事の結果は自己責任である。


人の責任では無い。ただ、不慮の事故死やいわれのない事による精神的なダメージは糾弾すべきである。


ネットを見ていると集団リンチに加担している人がいる。例えばそのリンチに合っている人が悪くても、私自身が、その人から悪口を言われていても


集団で一人の人間を蔑める事に、私は賛同出来ない。自業自得と言えばそうだが、私はその集団の仲間に入りたくはない。


レオはもう直ぐ虹の橋を渡るかも知れない。心の準備をしようと思う。先に天国で待っていて欲しい。私は天国で、また貴方と生活出来る事を信じている。



Wham! • George Michael • Careless Whisper || Jennifer Connelly • The Rocketeer [ Part One ]

×

非ログインユーザーとして返信する