バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

悪鬼はきっぱり捨てる!







先程、電話で京都の家のリビングのカーテンを、オーダーした。ソファーが入らない時に、ドアの改修工事をしてもらったインテリアの会社に頼んだ。ワインカラーのベルベットのカーテンにして欲しいと希望は伝えた。


現在してあるカーテンは、以前のオーナーの物である。所有権が私の名義に変わっても、とりあえずその残していったカーテンは、使わせてもらった。


他の部屋は、全てカーテンはオーダーして変えていた。絨毯もホテル仕様の物に変えてある。5LDKの広めのマンションであり、最上階で周りの住人の音もしない。快適である。


部屋からは山並みや渡月橋の方角が見え、川の流れも見える。渡月橋迄歩いて2分も掛からない。朝、河原で、ぼーっと嵐山の景色を堪能出来る。


ビンテージマンションなので買値は安い。しかしながら、月の管理費は6万位だったと思う。仕方ないだろう。このマンションの多くの人が、別荘の様な使い方をしている。


今のところ愛猫のレオの体調優先の生活である。私が京都に行ったとしても、日帰りを繰り返すしかない。それこそ、東京から京都の定期でも買わないといけないかも知れない。


ただ、京都での起業はまだしていなかったので、そこまでする必要性が無かったのが、不幸中の幸いである。


悪鬼はきっぱり捨てて、来年からは、煩悩優先の人間とは距離を取り、残された人生私なりに人の役に立てる様に努力したい。



BUCK-TICK - Dokudanjou Beauty -R.I.P.- (live 2012)

×

非ログインユーザーとして返信する