バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

何事も理想通りには行かない!



何事も理想通りには行かない!


京都に家を買ったが、愛猫の為に、レオの為にも、広めのマンションの部屋を探して購入した。ベランダには網が貼ってあり、自由に遊べる様にした。


でも、彼は心臓が悪く、レオを連れて行く事は叶わないと思う。無理をさせてまで、京都に連れてはいけない。東京の家の方に酸素室を入れた。胸水を抜いて今のところ苦しい状態からだいぶ楽になったとは思うが?




このブログをご覧になっていらっしゃる方の中にも、御自身が病気療養中の方、大切なご家族が病気の方、自由に外出もままならない方も多いと思います。


ただ、病気の方でも、ドクターが一緒に同伴してくれるサービスもあるのです。私はどうしても行きたいと思うところは無い。


ご家族が病気で看病している方も、たまには息抜きをしないと、神経が参ってしまう。姉も24時間酸素吸入が必要である。


元気な時にやりたい事はやった方が良い!行きたい所には行く!食べたい物は食べる。着たい洋服は着る!後悔のない様に!全てやれれば夢は叶う?


でも夢は叶わないから夢であって、何事も理想通りは行かない。それが人生なのだと痛感している。

×

非ログインユーザーとして返信する