バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

今年も後ひと月 ありがとうございました!



写真は主人の父と義理の兄の幼少期です。義理の父は八丁堀の生まれで、この写真は、渋谷の常盤松の自宅です。主人は父親にそっくりです。残念ですが私の父も主人の父も他界しています。


今日は私の姉の誕生日でした。肺が悪く大変な思いをしていると思います。子供も日本にいないので少し心細いと思います。姪っ子は、丸の内の商社勤めで今は海外赴任しています。学生の時から活発な子供で、うちの息子とは真逆の性格です。


私の息子は、何処と無く義理の父に似ています。でも私から見ると主人や息子よりやはり義理の父が☝️イケメンに見えます。


👨でも美しく産まれると、やはり得をするかも知れません。義理の母は彼の外見に惚れたのかも知れません。


12月です。私は風邪を引いてしまいました。だいぶ寒くなりました。皆様も風邪など引かないようにご自愛ください。



宮本浩次-冬の花

×

非ログインユーザーとして返信する