バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

無神経な川崎麻世と小柳ルミ子の焼肉デート



無神経な人間の末路を見たい


芸能ニュースで川崎麻世と小柳ルミ子が離婚祝いで焼肉デートをしていると報じていた。


川崎麻世のブログには美味しそうな焼肉の写真?詳しくは小柳ルミ子のblogへと書いてあった。


見てみると??そこには無神経な言葉の羅列がある。かなり無神経なblogの内容に驚いた。


離婚で苦しんだ奥様やお子さんがいるのである。慣れない日本に来てストレスがあった奥様に失礼では無いのだろうか?


小柳ルミ子も大澄賢也との離婚で苦しんだはず?人の気持ちを考えられない人と勘違いされてしまいかねない。と言うか無神経な人間達である。


男に媚び諂う女のイメージを与えかねないのである。


下記は小柳ルミ子のblogの一部抜粋である。







離婚は夫婦の問題であり、一方だけ責任がある様な情報操作のやり方は良くない。




川﨑麻世さん カイヤさん離婚裁判 カイヤさん取材に応じる

×

非ログインユーザーとして返信する