バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

古典的なネットの煽り手法



私がネットを始めたのは今から20年以上前になる。その後10年以上は多忙でネットの人との密な交流は殆どしていなかった。


3年前より、ある人との交流やその人のちゃんねるを介して多くの方と交流を持つ事になる。現在は残念ながらお世話になった方も含めて一切の交流はしていない。


20年前もボランティアの様な形で3年ほど連日ネットの方と交流した。今回も3年の月日が流れた。


ある人から言われ時々時間が有れば数名の配信を見ていたが?私が複垢で書き込んでいると勘違いしている女性が数名いる。


また、私のネットでのキャラと勘違いする様な人も登場して来る。笑 私が見ている事を前提として秋日子なのか?と匂わせ?煽って呼び戻す手法なのか?そこまで勘繰ってしまう。


残念ながらリアルが忙しくてネットは以前の様な全面協力は今後は出来ないし、単刀直入な言い方をすれば勘弁してもらいたい。


金銭的な援助が根底にはあると思うが、自助努力をして頂きたい。困った時だけ利用される形は余り喜ばしい事では無い。


ネット上で私に詫びかけて頂いている様だが、私は現在自分の仕事の事で手一杯である。また、私は秋日子以外でネットに書き込む事は無いし、他の名前は使わない。


その女性が私の亡霊に取り憑かれている?もっと自分に自信を持って無理せず楽しくネットをしていただきたいと考えている。


1人では、ある人間を支えるのは無理と言う事だろうが、1人でも多くのリスナーと協力して上手く運営して頂きたい。


運営はちゃんねる主が考える事なので、その女性が責任を感じる事もない。


最後に、私のキャラに似ているリスナーを私と勘違いする事や他の人を誰か?と考え、心悩ます事、また、配信で言う事は余り良い事では無く、やり過ぎれば問題に発展して行く。


こちらがそれを見て怒り、ネットに乱入して行く様に仕向ける手法だとは思わないが、それをする人間もいる。使い古された古典的な方法である。


ある人に見る様に言われ、時々視聴したが、今後はスルーさせて頂きたい。また、法的に問題が有れば私1人で処理させて頂く。配信を見る様に私に言って来た人からも何十回と注意をしている様だが、改善される兆しは無い。


私はネットと心中する気は無いのである。笑 お金の使い道は自分で決める。最後に私と今までネットで関わって頂いた方、何も告げずにTwitterその他を削除して交流のあった人と距離を取りましたが義理を欠いてしまいました。謝罪申し上げます。


私は私の日常があり、今後、何年生きられるか分かりませんが、リアルの方で頑張りたいのです。


ネットをしていて楽しめず、ストレスになるならその場合は仕事以外の方はネットから離れて、リアルの穏やかな日常に戻る事をすれば見えなかった物も見えて来ると思います。


今年も後3ヶ月を切った!時間は無限には無い!それぞれ悔いのない時間を過ごせる様に見えない敵と戦わず己と戦うのみ!


私をその女性は西太后と揶揄していたが、私は武則天のファンである。同じく男の下にはつかない!私は私の生き方があります。現在ある人の配信や貴方の配信などその他ネットに降りて行く事も無い。以前と現在は状況がまるで違う。呼びかけられたので最低限の義理はここで返させて頂きました。身体を大切にして下さい。



武媚娘最終成爲女皇,認清内心堅定地選擇了李治。| #范冰冰#李治廷【武媚娘传奇TheEmpressofChina EP82-5】

×

非ログインユーザーとして返信する