バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

今年も後3ヶ月‼️静養中❤️



今年も後3ヶ月


私は8月に全身麻酔下で6時間の手術をした。まだまだ、体調は万全では無い!遠出は私自身も疲れる。


このブログをご覧頂いている方で体調がベストでは無い方はゆっくりして下さい。


日々、焦らず、やれる事をしている。愛猫といつも一緒である。穏やかな日常は幸せである。


外出しても愛猫の体調が心配で2時間で家に帰る様にしている。心臓が悪い!


愛猫を連れて軽井沢や京都の別宅迄は彼のストレスを考えると無理である。なるべく彼のストレスにならない生活をしたい。


しばらく、海を見ていない。海が見たいので来週辺りドライブに出掛けるつもりでいる。



またまたあぶない刑事 翼を拡げて~OPEN YOUR HEART~ 舘ひろし

翼を拡げて~open your heart~


It's alright now you can open your heart.

It's alright now you can open your heart.


美しきは 瞳 きらめき

戸惑う君 心 開けよ


It's alright now you can open your heart.

It's alright now you can open your heart.


自由の矢を 放て 今夜は

重くかかる 雲を 貫き


さぁ 今 銀色の翼 拡げ open your heart.


It's alright now you can open your heart.

It's alright now you can open your heart.


溶ける程に 抱いて このまま

たとえ空が くずれ 落ちても


さぁ 今 銀色の翼 拡げ open your heart.


It's alright now you can open your heart.

It's alright now you can open your heart.


君の中に 僕を 見つけた

君の中に 僕を 見つけた

君のために 僕は 生まれた

×

非ログインユーザーとして返信する