バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

死ぬ時に後悔する5つの事?



死ぬ時に後悔する5つの事!


1.自分に正直な人生を生きれば良かった。


2.そんなに働かなくても良かった。


3.もっと自分の感情を表に出すべきだった。


4.友達と連絡を取り続ければ良かった。


5.もっと自分を幸せにしてあげるべきだった。



上記の5つを実行して生きると多分周りの人にかなりの迷惑を掛ける事に成りかねない。


人の目を必要以上に気にして生きて来た人間はネットでは正体を隠して破茶滅茶な自分に成りやりたい放題の人間もいるし、リアルでは普通でも、開き直って我慢して来た分本音を爆発してしまう人もいる。行き過ぎれば危険である。


私はおかげさまでリアルもネットも変わらない!人によって対応を変える事も無い。


個人的には家族の為に強い物に巻かれる人間を見っともないとは思わない。生活して行くのは大変である。

×

非ログインユーザーとして返信する