バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

love songを聞いて誰の顔が?


逢いたくていま


김재중 ジェジュン『逢いたくていま』 カバー 


新規事業の事でその分野の専門家と電話で話しアドバイスしてもらった。

一般社団法人を立ち上げて診療所を開設しようと考えている。

5年以内にこの計画その他社会貢献出来る分野の事業を進めて行く希望はある。

前途多難である。


事業に関しては亡くなった養母の後を取り1人でやって来た。主人は公務員であり、畑違いで相談相手にはならない。


顧問の税理士や弁護士の先生、多くの不動産関連の人の意見を聞きながら手探りでどうにかやって来た。


新規事業も多分私一人でやる事になるだろう。ただ、主人はやれば私より冷静に出来る人間である。何に対しても興味が薄いのである。


まったく野心が無い男である。そう言う男は浮気もしない。笑 愛人のいるモテ男の父が私が困らない様にと選んだ男である。


私には確かにもったい無い男であり、信頼はしている。でも、物足りない男である。

亡くなった養母が目から鼻に抜ける様な頭の良い男は浮気するから、貴方には物足りないかもしれないけど良いと思う!と


確かに浮気で泣くよりは何を話しても聞いてるのか聞いていないのか?まったくわからない男の方がまだマシかも知れない。笑


そんな男でも世間一般の評価は非常に高いのである。やる時はやるのである。

私が付き合って来た男性は主人とは真逆な男ばかりだった。


結婚と恋愛は別物である。ジェジュンが歌うlove songを聴きながら思い浮かべる男は誰か?

世の中の女性は誰を想うのだろうか?笑

×

非ログインユーザーとして返信する