バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

ネクタイのプレゼント🎁


息子へのプレゼント🎁


可愛いネクタイがあったので息子に買いました。20代にはピッタリのデザインだと思います。近々、届くと思います。


CHANELやHERMESはネクタイでは定番ですが、このCHANELのネクタイは珍しく私好みです。


今年も皆んな頑張っていますので、このくらいは良いのかなと思ってます。


なるべく大切に長く使ってもらいたいです。

息子や主人やレオはマイペース、時々イライラしますが、元気で生きていてくれれば多くは望まない。


私は人の役に立てる様に高みを目指して頑張ります。彼らは、草食系でゆっくりしている人達ですが、本音の部分では、少しでも今より成長したいと思っています。


息子の龍星(りゅうせい)


息子の小さい時は本当に親馬鹿ですが可愛かった。

今は184センチも身長があり、犬にしたら大型犬です。

 



三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / 「R.Y.U.S.E.I.」Music Video

×

非ログインユーザーとして返信する