バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

秋晴れの日曜日


秋晴れの日曜日


年末に掛けてバタバタしている。改修工事が3箇所ある。年がら年中、何処かしら直している。笑

自分のメンテとして8月に手術をしたが、傷はまだまだ癒えない。


手術をしてから髪を一度染めたが、カットは行っていない。かなり短くしていたので、後ひと月ぐらいは行かなくてもどうにかなるとは思うが?


伸ばすか?ベリーショートにするか、思案中である。50歳を過ぎると、女性は髪もこしや艶も若い時と比べれば残念ながら無くなる。


生活感がどんどん出て来る。ただ、別に生活感が有っても良いのでは無いかと考え方は変わって来ている。その反面、なるべく無機質な自分が理想である。


虎ノ門ヒルズで働くビジネスマンを見ていると実に洗練されている。体に合ったスーツを着こなし、髪も清潔にして、歩き方も実にスマートである。主人もスーツ姿はまだまだ負けていない。笑


その様な彼たちも家では多分、ジャージ姿でくつろいでいるのだろうと想像出来るが、人間には色々な顔があるのが面白いと感じている。




秋晴れの日に私は仕事であるが、作業する為にジャージで行く事にしたい。笑



米津玄師 - M八七  Kenshi Yonezu - M87

×

非ログインユーザーとして返信する