バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

京都に住まう!



京都に住まう!


一年間大阪や京都の関西圏に東京より何度も何度も往復しました。競売その他色々と不動産を探していましたが、なかなかこれと言ったものがありませんでした。


しかしながら、今日将来的にここなら自分も住んでみたいと思える物件が見つかりました。実際に見て不動産を購入した事は私は殆ど無く。


もう、それは第六感の様なもの!笑 投資として買う場合でも最低自分で住みたく無い物件は買わない様にしています。


京都市内の人気の御池地域の1LDKを当初考えていましたが、嵐山の広い5LDKのビンテージマンションを交渉して見ようと思っています。


現金購入にするか?借り入れをするか?まだ税理士とは相談しておらず、反対される可能性もあります。今東京と軽井沢の往復ですが、将来的に軽井沢を再度賃貸に出して京都に住む事も考えています。


住むとなれば広いマンションにしないと猫もいますので、当然ぺット可能の物件にします。とりあえず、その条件にはぴったりなものがあるので、前向きに検討しようと考えています。






「京都慕情〜武田カオリ」本上まなみ for Special Edition 2016

×

非ログインユーザーとして返信する