バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

浦島太郎にならない為に



浦島太郎にならない為に


世界中にコロナと言う疫病が蔓延してから、益々私達の生活は息苦しく先の見えない暗さが心に霧の様に立ち込めている。


どうしても行動範囲は狭まれ、手頃なネットで多くの人と交流する事や発信する事を安易に選んでしまう。最初は面白いけれども?


ネットに朝から晩までいる人は、正直言って精神的に病んでいる人が多いのである。普通の人なら一日中ネットにいるほど暇はない。笑


ただ、人間は楽な方楽な方へと流れて行く。とんでもない人間でもネットの相手は大きく見える?実際に会えばわかるが何ら外見も内面もこれと言って目立つ人間でも無い。ごくどこにでもいる普通の人だったりする。


ネットで中途半端に力を持ち力でねじ伏せようとする輩もいる。リアルで何のキャリアも無くネットのみでイキる。承認欲求を満たす事が潜在意識下にある。


誇大妄想と自己愛!もう正直言って付き合いきれない。浦島太郎になる前にリアル世界に戻らないと行けない。


まず、写真を撮りに行こうと思う!後ドライブと靖国に参拝に行く。運転免許が失効している。笑

それもどうにかしないと。人の事など構っていられない。



The 18th International Fryderyk Chopin Piano Competition (first round), session 1, 6.10.2021

×

非ログインユーザーとして返信する