バーチャルの世界の住人達へ

政治経済からファッション、恋愛まで秋日子が独自の感性で世相を斬る!

寂しい心に付け入る悪い奴らへ



寂しい心に付け入る悪い奴らへ


今の時代リアルの出会いがある意味制限されている時代である。草食系男子と言う言葉がだいぶ前に流行ったが、彼女や彼氏のいない人は珍しくない。


でもネットでは日々沢山の男女がバーチャルの恋愛を楽しんでいる。疑似恋愛の部類?相手の年齢や顔もわからないもの同士が想像の世界で頻繁に交流している。


でもまだそのプラトニックの恋は夢があり美しく、私も今度は是非魂の震える人と出逢って見たい。実際に会ってしまうよりも想像の中の理想の相手を好きになる。


しかし、ネットから恋愛に発展した場合は注意が必要である。年齢から経歴まで嘘の可能性大。そして悪い人間に掛かると寂しい心は付け込まれお金や財産までもそれに飽き足らず命までも持って行かれる。


下記の様な職業が存在するのか?また、この男バージョンもあるらしい。お金があり心が乾いた現在人は誰もがこの様な輩の標的に成りかねない。この世は愛よりお金と調るべし?お金の為なら愛を囁くなど朝飯前なのである。なんとも夢の無い世界である。



愛とお金、ねらわれてませんか!? 映画『後妻業の女』公開記念ナビ特番 <ストーリー編>

×

非ログインユーザーとして返信する